2017年1月6日にこのブログを開設してからの数字を、さらっと見ていきます。
 


■記事数…33記事



トップ3人気記事はこちら。


1位 2017年にやりたいこと・52週間分

始めた人いたら教えてほしいです。何週目からでも間に合います。


2位 

まじか。気になるんだ。笑


3位 卒論前の大学生とブラック企業(イメージ)の違い

卒論は、まさに大学生活の集大成なんだなというリサーチになっております。




■PV数… 852ページビュー



1日平均 32.7PV。


1人あたり、1回来たらどのくらい見て回ってくれるのかっていう数字までわかるんですよ。

回遊数といいますが、4.09 ページです。

素直にうれしい。



Co-media ではじめて書いたときは、1日で5,000PVとかいきましたし、

最近は落ちていても1記事だけで1,000PVは超えるので、読んでもらうにはやっぱり既存のサイトに載せてもらうのがいちばんいいですね。


Co-media はわたしが2年前から留学ブログを寄稿している、学生向けのサイトです。



■のべ訪問者…129人


これは主に自分からリンク送った身の回りの人と、Co-media から。

と、自分。


集客も勉強していきます。

来てくれている人いつもありがとう。





将来、比べられるようになるといいですねー。

本当はTwitterとかで呼び込むのもいいのかと思いますが、まだ恥ずかしい。

内容がまだ定まっていません。




トップ5も小さく載せておきます。

更新日、タイトル、PV数の順です。しょぼいです。

リンク飛べます!

1. 2017-01-06 2017年にやりたいこと・52週間分 31
2. 2017-01-09 24
3. 2017-01-08 卒論前の大学生とブラック企業(イメージ)の違い 23
4. 2017-01-15 公言してると良い人生になる説ホント説 22
5. 2017-01-20 イギリス人の皮肉なジョークをカテゴライズしてみた 21
 


2月もよろしゅう!