まずは、ありがとうございます!

とてもとても嬉しいです。

London


このブログは、2017年1月6日に立ち上げたばかりで、まだまだ運営の仕方を勉強中です。


Co-mediaと同じく、役に立つ、また共感・インスパイアできるブログにしたいと思っています。



が、留学生活そのものだけでなく、イギリス生活で考えたことや考え方の変わったことなど、自由に書いていきます。

意識高くていつも頑張っているわたしではなく、4年間あったこと全てを出していきたいと思っているからです。


Co-mediaとの使い分けとしては、スピード感と、内容と文体の自由さです。

作って3週間で、Co-media 2年分の倍くらいの記事がたまりました!



Co-mediaからいつでも飛べるようにもしておきますが、ブックマークや下記のLINEの読者登録などして、また戻ってきてください。

Facebookで探してくださる方も多いのですが、これからは質問や相談、書いてほしいことなど、いつでも気軽にコメントしてもらえるようになりました。

(コメントの際はメールアドレスをお忘れなく!)


インスタグラムツイッターもやっているのでフォローしてくだされば嬉しいです。

ギリシャに行ったばかりなので、最近のインスタはこんな感じでリア充アピールしています。

IMG_9905


いつも背中向けてるわけじゃないです。たまたまです。


自己承認欲求が強いので、しょっちゅうインスタ禁をして失敗しています。


Twitterでは主に新着記事のお知らせをしています。


(今は40人ちょっと。)



インスタはフォロワー1000人、ツイッターはフォロワー100人(笑)目指し中です。

見つけられたらFacebookでフォローしてくれてもいいですよ。

フォロワーは、今8人です!



では、新サイトをどうぞよろしくお願いします  :)